私達の普段見ているものは、全てが情報だとも言われています。
更に言うと、先祖代々から受け継がれたようなものから、今現在まで、いろんなことがあったはずです。
何が言いたいのかと言うと、
今は「江戸時代の一生分の情報量」を私達は受け取っているとも言えるのです。
本物の情報とは何か?
今回も独りネットビジネスでもあるメンターの情報によると、情報をまともに受け取っているのか?
このような回答だったんですね。
つまり、本物の情報と、偽物の情報に惑わされては行けないことに繋がります。
- 健康
- 政治
- フィットネス
- 企業情報
このような様々なビジネスが関連が多くあり過ぎて、頭が混乱してしまうこともありますよね。
偽物と本物が入れ混じった世界
メンターの情報によると、
日本にある、オリーブオイルは全てが偽物になるそうです。
海外では偽物と言われて、扱われたとしても、
日本に入ってくると本物になってしまうと言うことが起きているのです。
なので、何が言いたいのかと言うと、
日本でもこれをしたら絶対お金が得られるといった内容にも目を向けないことも対策の1つになります。
知ってるか知らないか
昭和時代では、努力やスポーツの根性論などが入れ混じり、頑張れば成功が出来た時代だったのかもしれません。
しかし、平成などもほんのわずかで終わりを迎え、令和に切り替わった段階で、徐々に日本が裕福だといった価値観もなくなりつつあります。
なので、ここでガラリとマインドをチェンジし、以前の価値観を捨てさり、新しいマインドの学びを行わなければ生き残れないのです。
今回もご覧頂きありがとうございました。